スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスカバリーネットについて

2006/09/16

ほんの少しでいいから副収入が欲しい…!
私がネットビジネスを始めようと決心したのはそんな単純な理由からでした。
しかし、ネットビジネス未経験だった私。始めるにあたっては色々と不安を感じていました。
中でも一番の不安は「きちんとお金を支払ってくれるのか?」やはりこれです。

そんな中で出合ったのが、成功報酬型のネットビジネスとして成功を収めていたディスカバリーネットでした。
ディスカバリーネットとは?
本部から委託された業務をマニュアルに沿って行う簡単な在宅ワークです。
1日30分~1時間程度の作業なので、忙しくて何時間もPCに向えない方でも大丈夫!
わずか2,900円の登録料のみで始められる、お手軽なサイドビジネスです。

主な業務内容は?
「ディスカバリーネット情報集」の販売とディスカバリーネットの紹介業務です。
ディスカバリーネットの登録サイトにアクセスしてもらい、そこから自分が紹介者となって会員登録及び情報集を購入してもらうことによって報酬が発生する仕組みとなっています。
※申し込み後の処理等についてはすべて本部の方で行っています。

報酬は?
一件の成功につき2,300円の報酬です。指定口座に即日入金されます。

会員登録のメリットは?
会員登録すると下記の特典を受けることができます。
ディスカバリーネットを紹介することにより報酬を得る権利
「ディスカバリーネット情報集」の永続的閲覧権利

ただし、紹介業務参加は強制ではありません。
紹介業務をしない方でも2,900円の登録料のみで情報集を永続的に閲覧することができます。


当ブログは、ディスカバリーネットをまだ知らない方、興味はあるけど始めようか迷っている方への道しるべになれたらいいな、と思っています。
私もまだまだ未熟者ですが、色々とサポートしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

次回はディスカバリーネットの魅力について語りたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

  1. tes | URL | -

    テストですー

コメントの投稿

   管理者のみ閲覧を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryjp.blog74.fc2.com/tb.php/1-a5a6530b
この記事へのトラックバック

ディスカバリーネットで稼ぐポイントその2(つづき)

ディスカバリーネットに登録した。埋め込みHPも作った。さぁ、ここからが本番です。

ID埋め込みページ無料作成しますよ

いろんなところで登録料稼ぎになっているこの特典ですが私は無料でHPデータを作成して差し上げています。ちょっとこちらの準備に手間取っていたのですが、ようやく終了しました。ということで、サービス開始します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。